人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAA
by toru_murayama66
手洗器
手洗器_c0032982_20405847.jpg












ようやく付いた手洗器。最後の最後で、タッチアップ性や施工性の観点から、樹脂コーティングを止めてプール塗装となった。おかげでタイルと同じような厚でのヌルッとした質感がなくなり、シャープさが出てしまった。それと、水石鹸入れのディテールが甘かった。ちょっとイメージと違ったか。一番期待していただけに残念だけど、ここまでもってきたことはすごいと思う。それと、写真を撮るとほんのりピンクになるのでこちらは成功かな。内覧会後の懇親会が予想以上に大きくなってしまい、軽く飲み屋さんで、という感じにはいかない模様。こっちの段取りも急がねば、と思っていても明日から4日間連続で検査。いよいよやばくなってきた。
by toru_murayama66 | 2005-09-03 20:52
<< えらいこっちゃ 検査三日目 >>