人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAA
by toru_murayama66
CW2出版記念パーティー@インコ・大納涼会@乾事務所
CW2出版記念パーティー@インコ・大納涼会@乾事務所_c0032982_2042203.jpg












土曜は夕方からインコでcomplete works 2 の発売記念パーティーに参加。9割9分知っている人だったので個人的にすごく楽しい会になった。いろいろ苦労話もあったけれど、いい本ができてよかったよかった。またこうして楽しい仕事をしていきたい、と切に願った。終了後はそのままみなで乾事務所での大納涼会に参加。スタッフがきたろう姿や浴衣でお出迎え。ざっと30人くらいはいただろうか。ギュウギュウ詰めだったけれど、こちらもとても楽しい会だった。乾さんとも冗談話ができるような仲になってきてので、これからはもっといじっていこうと真摯に思った。そして翌日は、阿野さんとイタリアン。AとBは良く合う、BとCは良く合う、ならばAとBとCを合わせてみよう。という感じの料理。こちらももちろん最高。
そうそう、STUDIO VOICE にタロウナスオーサカの記事が載っている。執筆者は乾さん。するどい批評。特集もマンガでおもしろい。勢いあまって早速『デトロイト・メタル・シティ』を買ってしまった。いや〜実におもしろい。
by toru_murayama66 | 2006-08-07 20:59
<< NMNL のぐちくんの現場、見学 >>