人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAA
by toru_murayama66
店頭に並んだ
店頭に並んだ_c0032982_1918829.jpg












complete works 2 がついに発売になった。ということで、南洋堂さんにご挨拶に出かけた。予約でかなり多くの注文があったということでほんとにうれしい。店中にポスターもたくさん貼って頂けていてほんとに感謝。店長さんとお話し青森をさらに宣伝。しんぐうくんもありがとう。
またまた文章書きの仕事が入る。今度はもっと自由に書いてみるか。
美術手帖に、青森のことと、TARO NASU のことと、complete works 2 のことが書いてあった。青森は奈良さんのおまけという感じ。次号に期待。TARO NASU は「なんでやねん!」を切り口に大阪色が強い文章になっていた。なぜ?と思っていたら、そうそう、オープニングの時に小粥さんとライターさんがそんなことを言ってたような。でも、鵜呑みにしなくてもいいと思うが。。。大阪というだけで大阪独自の文化と結びつけてしまう安直なことはせずに、もっと美術側のスタンスであのギャラリーをクールに語ってくれればとは思った。
by toru_murayama66 | 2006-07-21 19:37
<< 理策さんとあおきさんのトークショー AtoZ 内覧会案内状 >>